大企業を中心としたテレワーク企業の社員の"つながり"を創る、オンラインチームビルディングのイベント運営スタッフを募集しています。
【アソビでビジネスをアップデートする】
バヅクリについて
バヅクリは、コロナ禍において、テレワークで社員同士のつながりが失われている課題を解決できるサービスとして、毎月200%成長しており、サービス開始1年で導入企業は上場企業含む180社を超えています。
テレワークで失われがちな”社員同士のつながり”、”オフコミュニケーション”、”部門横断的な接点”を、アソビを通じたワークショップで創り出し、モチベーションとエンゲージメントを向上させることができます。
この土台をさらに拡大して、”つながり”という付加価値でHR業界だけでなく、不動産の新しい価値創りや、病院/学校/介護施設などの他業種にも展開していきます。
こんな人に出会いたい
バヅクリのイベント運営という重要な仕事をしっかり支えてくれる責任感のある方
誰かが楽しんでいることを見ることにやりがいを感じていただける方
周りのスタッフを支えることをモチベーションとして、献身的に仕事を行っていただける方
仕事内容
・イベント運営時のパワーポイント・zoomなどの機器操作
・イベントに関するクライアントとの打ち合わせ業務
・そのほか、イベント運営に関する軽微なディレクション業務
活かせる経験
・ベンチャーでの勤務経験
・ウェビナーや、オンラインイベントなどの運営経験
・研修業界の経験
社風/カルチャー
私たちは全員が同じ目標に向かって仕事を進めています。
コンテンツ開発、マーケティング、営業、CS、サービス開発、コーポレートなどの枠にとらわれず、全員で目標を共有し、目標達成のために惜しみなくサポートをし合える信頼関係が私たちの強みと自負しています。