なぜ募集しているのか

私たちは"アソビ"でテレワーク企業の離職率低下と生産性向上を実現する社内コミュニケーションDX「バヅクリ」を提供する日本唯一のアソビBtoBスタートアップです。

もうすぐサービス開始2年を迎えようというタイミングで、多くの企業様からイベント・研修に関する依頼をいただくまでになりました。


今後さらに多くのご依頼をいただき、参加してくれた方々により多くの笑顔や満足、成長の場を提供するために、そのサービス提供現場にいるイベント運営を強化していきたいと思っています。

どうやっているか

大企業を中心としたテレワーク企業の社員の"つながり"を創る、オンラインチームビルディングのイベント運営スタッフを募集しています。

【アソビでビジネスをアップデートする】

バヅクリについて

バヅクリは、コロナ禍において、テレワークで社員同士のつながりが失われている課題を解決できるサービスとして、毎月200%成長しており、サービス開始1年で導入企業は上場企業含む180社を超えています。
テレワークで失われがちな”社員同士のつながり”、”オフコミュニケーション”、”部門横断的な接点”を、アソビを通じたワークショップで創り出し、モチベーションとエンゲージメントを向上させることができます。
この土台をさらに拡大して、”つながり”という付加価値でHR業界だけでなく、不動産の新しい価値創りや、病院/学校/介護施設などの他業種にも展開していきます。

こんな人に出会いたい

バヅクリのイベント運営という重要な仕事をしっかり支えてくれる責任感のある方

誰かが楽しんでいることを見ることにやりがいを感じていただける方

周りのスタッフを支えることをモチベーションとして、献身的に仕事を行っていただける方

仕事内容

・イベント運営時のパワーポイント・zoomなどの機器操作

・イベントに関するクライアントとの打ち合わせ業務

・そのほか、イベント運営に関する軽微なディレクション業務

活かせる経験

・ベンチャーでの勤務経験

・ウェビナーや、オンラインイベントなどの運営経験

・研修業界の経験

社風/カルチャー

私たちは全員が同じ目標に向かって仕事を進めています。
コンテンツ開発、マーケティング、営業、CS、サービス開発、コーポレートなどの枠にとらわれず、全員で目標を共有し、目標達成のために惜しみなくサポートをし合える信頼関係が私たちの強みと自負しています。

どんな仕事か

応募条件

・zoomなどのオンライン会議ツールの使用経験がある方

・パワーポイントなどの操作が可能な方

こんな方が向いています

・アソビでヒトとヒトとのつながりを生むことに共感頂ける方

・丁寧に業務を遂行できる方

・周りに気を配れる方

・スピーディーな対応ができる方

歓迎スキル/経験

・イベント運営業務の経験のある方

・スタッフマネジメントの経験のある方

雇用形態

正社員

ポジション

イベント運営

勤務地

東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビルA WORKING PARK EN

※基本はリモートワークとなりますが、研修期間や対面でのコミュニケーションを目的に出社していただく場合があります。

勤務時間

正社員:10:00-19:00

給与

正社員:年収300-600万円

待遇・福利厚生

▼フレックス制
   :コアタイムは要相談
▼競合体験/自己啓発サポート
   :月10,000円上限を補助
▼お風呂/サウナサポート
   :月8,000円上限を補助
▼クライアントと遊ぶ
   :月40,000円上限を補助
▼友人紹介制度
   :試用期間終了後に、紹介者と遊びにいく費用を100,000円分補助)
▼フリードリンク、フリーナッツ、フリーランチ
▼書籍・技術書の購入補助
▼自転車通勤OK
▼社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)
▼ストックオプションあり
▼年2回(2月と8月)の査定

休日休暇

■土・日・祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(勤続半年経過後)
■年間休日120日以上

選考プロセス

面接回数3回

1回 人事

2回 COO

3回 CEO,CFO

内定までオンライン選考も可能です。

RECRUIT

ENTRY

SALES

営業

ENGINEER

フロントエンドエンジニア

SALES SUPPORT

営業サポート

EVENT STAFF

運営